サブスクリプション更新について

XMind 2021製品は、6か月または1年のサブスクリプション型となりますが、日本公式ストアでは、自動更新を行っていないため、期間が終了しましたら都度サブスクリプションを購入し、更新していただく必要がございます。



Q. サブスクリプションを多めに購入し、更新日を伸ばすことは可能でしょうか?

可能です。
6か月、または1年のサブスクリプションを多めにご購入いただき、アクティベーションコードをXMindアカウントにアクティベートしていただくことで、更新日を伸ばすことができます。
手順は以下にてご確認ください。

  1. XMind IDへサインインし、以下リンク先より、2個目以降のアクティベーションコードを登録します。

    https://www.xmind.net/redeem/
    *サインアウトした状態では登録ができないため、サインインをした状態で行っていただきますようお願いいたします。
  2. アクティベーションコードをコピー&ペーストし、「Continue」をクリック

  3. アクティベーションコード、およびサブスクリプション内容とメールアドレスに間違いがないか確認し、「Redeem」をクリック

  4. 以下画面が表示されましたら、追加分の登録が完了となります。「Go to my account」をクリックします。

すると、アクティベート期限が更新されます。

この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。