サブスクリプション更新について

Xmind Pro (Desktop + Mobile) 製品は 1 年のサブスクリプション型となりますが、日本公式ストアでは、自動更新を行っていないため、期間が終了しましたら都度サブスクリプションを購入し、更新していただく必要がございます。


Q. サブスクリプションを多めに購入し、更新日を伸ばすことは可能でしょうか?

可能です。1 年のサブスクリプションを多めにご購入いただき、アクティベーションコードを Xmind アカウントにアクティベートしていただくことで、更新日を伸ばすことができます。 手順は以下にてご確認ください。


  1. XMind アカウントへサインインし、以下リンク先より、2 つ目以降のアクティベーションコードを登録します。

    https://www.xmind.net/redeem/

    *サインアウトした状態では登録ができないため、サインインをした状態で行っていただきますようお願いいたします。


  2. アクティベーションコードをコピー&ペーストし、「Continue」をクリックします。


  3. アクティベーションコード、およびサブスクリプション内容とメールアドレスに間違いがないか確認し、「Redeem」をクリックします。


  4. 以下画面が表示されましたら、追加分の登録が完了となります。「Go to my account」をクリックします。


  5. 表示される画面で、アクティベート期限が更新されたことがご確認いただけます。

この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。