アンインストール方法 (Windows)

  1. コントロールパネル」の「プログラムと機能」を実行して、プログラムの一覧に「Xmind X」 (X はバージョン情報など) を探し、それを右クリックして「アンインストール」を選択します。 続いて表示されるメッセージで、「はい」ボタンをクリックします。


  2. 「コントロールパネル」の「エクスプローラーのオプション」、またはエクスプローラーのオプションを実行し、「表示」タブをクリックします。 「詳細設定:」欄で「隠しファイル、隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する」のオプションが有効になっているかご確認ください。 有効でない場合はクリックして有効化した後、OK ボタンをクリックしてフォルダー オプション画面を閉じます。


  3. 続いてエクスプローラーを実行し、下図のように C:\ユーザー\ユーザー名\AppData\Roaming\に移動します。「ユーザー名」の部分はお使いの Windows のログインに使用しているユーザー名が入ります。 「Xmind」フォルダを探して右クリックし、メニューから [削除] を選択して Xmind フォルダを削除します。

  4. Xmind フォルダーを削除したら、コンピュータを再起動してください。 以上でアンインストール完了です。
この記事はお役に立ちましたか? ご意見有難うございました。 送信時に問題が発生しました。後で再試行してください。